<図書>
国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案 / 科学的『読み』の授業研究会編
コクゴカ キョウカ ナイヨウ ノ ケイトウセイ ワ ナゼ 100ネンカン カイメイ デキナカッタ ノカ : シン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ケンショウ ト テイアン
(国語授業の改革 ; 10)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2010.8 |
大きさ | 187p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
375.8/Ka16 | 1011111398 |
|
9784762021053 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:国語科教科内容の系統性はなぜ100年間解明できなかったのか : 新学習指導要領の検証と提案 |
著者標目 | 科学的「読み」の授業研究会 <カガクテキ ヨミ ノ ジュギョウ ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:国語科 |
分 類 | NDC8:375.8 NDC9:375.8 |
書誌ID | 4000030177 |
ISBN | 9784762021053 |
NCID | BB03317194 |