<図書>
患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック / ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著
カンジャ オ カンドウ サセル コミュニケーションジュツ : カンジャ ノ ホントウ ノ キモチ オ ツカミ ヤルキ ジリツシン オ ヒキダス テクニック
(New medical management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ぱる出版 |
出版年 | 2005.11 |
大きさ | 175p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
490.14/H53 | 1111119549 |
|
4827202249 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 責任表示 (誤植) : キャリアカウンセリングセンターインターナショナル 監修: 宗像恒次 |
著者標目 | ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル <ヘルス カウンセリング センター インターナショナル> 宗像, 恒次(1948-) <ムナカタ, ツネツグ> |
件 名 | BSH:医療 BSH:患者 BSH:コミュニケーション BSH:カウンセリング |
分 類 | NDC8:490.14 NDC9:490.14 |
書誌ID | 4000037363 |
ISBN | 4827202249 |
NCID | BA74542455 |