<図書>
メイヨー・クリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために / レナード・L.ベリー, ケント・D.セルトマン著 ; 古川奈々子訳
メイヨー・クリニック キセキ ノ サービス マネジメント : スベテ ノ サービス ワ カンジャ ノ タメ ニ
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : マグロウヒル・エデュケーション |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) |
出版年 | 2010.12 |
大きさ | 382p : 挿図, 肖像 ; 19cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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千住 一般 |
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498.16/B38 | 1111136584 |
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9784532605100 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
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別書名 | 原タイトル:Management lessons from Mayo Clinic : inside one of the world's most admired service organizations 異なりアクセスタイトル:メイヨークリニック奇跡のサービスマネジメント : すべてのサービスは患者のために |
一般注記 | 「すべてのサービスは患者のために」(2009年刊)の改題 |
著者標目 | Berry, Leonard L., 1942- Seltman, Kent D. 古川, 奈々子(1957-) <フルカワ, ナナコ> |
件 名 | BSH:メイヨー・クリニック |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.16 |
書誌ID | 4000038822 |
ISBN | 9784532605100 |
NCID | BB04539307 |