<図書>
いじめ・暴力に向き合う学校づくり : 対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ / ジョン・ウィンズレイド, マイケル・ウィリアムズ著 ; 綾城初穂訳
イジメ・ボウリョク ニ ムキアウ ガッコウズクリ : タイリツ オ シュウフクシ、マナビ ニ カエル ナラティヴ・アプローチ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新曜社 |
出版年 | 2016.9 |
大きさ | xi, 251p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
371.42/W77 | 1611119890 |
|
9784788514911 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Safe and peaceful schools : addressing conflict and eliminating violence 異なりアクセスタイトル:いじめ暴力に向き合う学校づくり : 対立を修復し学びに変えるナラティヴアプローチ |
一般注記 | 文献: p245-248 |
著者標目 | Winslade, John Williams, Michael 綾城, 初穂 <アヤシロ, ハツホ> |
件 名 | NDLSH:いじめ NDLSH:校内暴力 NDLSH:ナラティブセラピー |
分 類 | NDC9:371.42 |
書誌ID | 4000071110 |
ISBN | 9784788514911 |
NCID | BB22158258 |