<図書>
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2010.7 |
大きさ | xiii, 351p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
371.41/Ke32 | 1711109742 |
|
9784762827211 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach 表紙タイトル:ARCS 異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン |
一般注記 | 監訳: 鈴木克明 引用文献: p333-347 |
著者標目 | Keller, John M. 鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ> |
件 名 | BSH:学習心理学 NDLSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC9:375.1 |
書誌ID | 4000075361 |
ISBN | 9784762827211 |
NCID | BB02733783 |