<図書>
ソーシャル・ネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ / 中野勉著
ソーシャル・ネットワーク ト イノベーション センリャク : ソシキ カラ コミュニティ ノ デザイン エ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 2017.9 |
大きさ | viii, 254p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 1F一般 |
|
336/N39 | 1721118345 |
|
9784641164840 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ソーシャルネットワークとイノベーション戦略 : 組織からコミュニティのデザインへ 標題紙タイトル:Networks and managerial dynamics : strategic designs for social innovation |
一般注記 | 参考文献: p225-246 文部科学省科学研究費助成事業基盤研究(C)課題番号25380476「多様性とイノベーションのネットワーク・メカニズム」, および日本証券奨学財団平成26年度研究調査助成事業「ソーシャル・ネットワークからの統合報告へのアプローチ : アパレル産業における実証研究」による研究の成果が含まれる(はしがきによる) |
著者標目 | 中野, 勉 <ナカノ, ツトム> |
件 名 | BSH:経営管理 BSH:経営組織 BSH:人間関係 |
分 類 | NDC9:336 |
書誌ID | 4000078966 |
ISBN | 9784641164840 |
NCID | BB24607159 |