<図書>
看護教育学 : 看護を学ぶ自分と向き合う / グレッグ美鈴, 池西悦子編集
カンゴ キョウイクガク : カンゴ オ マナブ ジブン ト ムキアウ
(看護学テキストnice)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂第2版 |
出版者 | 東京 : 南江堂 |
出版年 | 2018.3 |
大きさ | xi, 295p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
N240/G95 | 1811109691 |
|
9784524254934 |
|
||
千住 一般 |
|
N240/G95 | 2312100023 |
|
9784524254934 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:看護教育学 |
内容注記 | 看護教育学とは何か / グレッグ美鈴執筆 専門職とは何か / グレッグ美鈴執筆 実践の学問としての看護学 / 奥井幸子執筆 多職種連携教育(IPE) / 田村由美執筆 看護制度・看護教育制度の歴史的変遷 / 高橋みや子執筆 看護教育制度の現状 / 田中響, 近田敬子執筆 准看護師制度問題 / 林千冬執筆 アイデンティティ / グレッグ美鈴執筆 クリティカルシンキング / 牧本清子, 中岡亜希子執筆 リフレクション / 池西悦子, 田村由美執筆 キャリアマネジメント / 池西悦子執筆 自己主導型学習 / グレッグ美鈴執筆 カリキュラム / 和賀徳子執筆 学習理論と学習方法 / 和賀徳子執筆 教育的ケアリングモデル・経験型実習教育 / 安酸史子執筆 看護学生が直面しやすい問題 : 臨地実習を通して / 塚本友栄執筆 教育評価 / 佐々木幾美執筆 米国における看護学教育 / 朝倉由紀, Joan Kathy Magilvy, Vicki Erickson執筆 英国における看護学教育 / 松谷美和子執筆 |
一般注記 | 引用文献: 各節末 |
著者標目 | グレッグ, 美鈴 <グレッグ, ミスズ> 池西, 悦子 <イケニシ, エツコ> |
件 名 | BSH:看護教育 |
分 類 | NDC8:492.9 NDC9:492.907 |
書誌ID | 4000081908 |
ISBN | 9784524254934 |
NCID | BB25699210 |