このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ブレンディッド・ラーニングの衝撃 : 「個別カリキュラム×生徒主導×達成度基準」を実現したアメリカの教育革命 / マイケル・B.ホーン, ヘザー・ステイカー著 ; 小松健司訳
ブレンディッド ラーニング ノ ショウゲキ : コベツ カリキュラム セイト シュドウ タッセイド キジュン オ ジツゲン シタ アメリカ ノ キョウイク カクメイ

データ種別 図書
出版者 東京 : 教育開発研究所
出版年 2017.3
大きさ 293p ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
372.53/H89 1811113495
9784873804811
千住 一般
372.53/H89 2011107642
9784873804811

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Blended : using disruptive innovation to improve schools
異なりアクセスタイトル:ブレンディッドラーニングの衝撃 : 個別カリキュラム生徒主導達成度基準を実現したアメリカの教育革命
一般注記 原タイトル: Blended : using disruptive innovation to improve schools
著者標目 Horn, Michael B.
Staker, Heather
小松, 健司 <コマツ, ケンジ>
件 名 BSH:学習指導
BSH:eラーニング
BSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:アメリカ合衆国 -- 教育  全ての件名で検索
NDLSH:学習指導
NDLSH:個別指導
NDLSH:eラーニング
分 類 NDC8:375.1
NDC9:372.53
書誌ID 4000082723
ISBN 9784873804811
NCID BB2362048X

 類似資料