<図書>
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
マーケティングロン ノ キソ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2019.3 |
大きさ | 11, 230p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
675/G34 | 1911113825 |
|
9784495649616 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 文献あり |
著者標目 | 現代マーケティング研究会 <ゲンダイ マーケティング ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID | 4000089403 |
ISBN | 9784495649616 |
NCID | BB2802781X |