<図書>
化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング成功と失敗の法則 / 山口尚大[著]
ケショウヒン ケンコウ ショクヒン ギョウカイ ノ タメ ノ ダイレクト マーケティング セイコウ ト シッパイ ノ ホウソク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : クロスメディア・パブリッシング |
出版者 | 東京 : インプレス(発売) |
出版年 | 2019.9 |
大きさ | 239p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
576.7/Y24 | 1911134995 |
|
9784295402916 |
|