<図書>
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
出版年 | 2019.10 |
大きさ | xx, 319p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
519/Ko93 | 1921118368 |
|
9784623087297 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works 異なりアクセスタイトル:コトラーのソーシャルマーケティング : 地球環境を守るために |
一般注記 | その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ 監訳: 松野弘 参考文献: 章末 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- McKenzie-Mohr, Doug, 1959- Lee, Nancy R. Schultz, P. Wesley 松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:環境問題 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:519 NDC9:519 NDC10:519 |
書誌ID | 4000092237 |
ISBN | 9784623087297 |
NCID | BB29063794 |