このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
感性商品開発の実践 : 商品要素へ感性の転換 / 長沢伸也編
カンセイ ショウヒン カイハツ ノ ジッセン : ショウヒン ヨウソ エ カンセイ ノ テンカン

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本出版サービス
出版年 2003.10
大きさ v, 191p, 図版14p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675.3/N22 2022109470
488922114X

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:感性
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 4000099518
ISBN 488922114X
NCID BA64641676

 類似資料