<図書>
Human factors in consumer products / edited by Neville Stanton
データ種別 | 図書 |
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出版者 | London : Taylor & Francis |
出版年 | c1998 |
大きさ | xviii, 287 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
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東京西 2F一般 | : pbk | 501.8/St2 | 2022110973 |
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0748406034 |
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書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | Stanton, Neville, 1960- |
件 名 | LCSH:Design, Industrial -- Psychological aspects
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LCSH:Consumer goods -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Human engineering |
分 類 | LCC:TS171.4 DC21:745.2/019 |
書誌ID | 4000099782 |
ISBN | 0748406026 |
NCID | BA36482971 |