<図書>
教師のための教育効果を高めるマインドフレーム : 可視化された授業づくりの10の秘訣 / ジョン・ハッティ, クラウス・チィーラー著 ; 原田信之訳者代表
キョウシ ノ タメ ノ キョウイク コウカ オ タカメル マインドフレーム : カシカ サレタ ジュギョウズクリ ノ 10 ノ ヒケツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2021.11 |
大きさ | xii, 291, 15p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
375.1/H43 | 2211116740 |
|
9784762831744 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 原タイトル:10 mindframes for visible learning : teaching for success 背表紙タイトル:教育効果を高めるマインドフレーム : 教師のための : 10の秘訣 : 可視化された授業づくりの |
一般注記 | 原著 (Routledge, 2018) の邦訳 文献: 巻末p6-11 |
著者標目 | Hattie, John Zierer, Klaus 原田, 信之(1963-) <ハラダ, ノブユキ> |
件 名 | BSH:学習指導 NDLSH:学習指導 |
分 類 | NDC9:375.1 NDC9:371.4 NDC10:375.1 NDLC:FC52 |
書誌ID | 4000111829 |
ISBN | 9784762831744 |
NCID | BC11344790 |