<図書>
実践!特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 子どもの内面を捉え、学びの過程に寄り添う教員研修 / 柳川公三子編集 ; 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト著
ジッセン トクベツ シエン キョウイク ノ アクティブ ラーニング : コドモ ノ ナイメン オ トラエ マナビ ノ カテイ ニ ヨリソウ キョウイン ケンシュウ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央法規出版 |
出版年 | 2019.9 |
大きさ | iii, 148p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 1F一般 |
|
378/Y51 | 2321109494 |
|
9784805859117 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:特別支援教育のアクティブ・ラーニング : 実践 異なりアクセスタイトル:実践特別支援教育のアクティブラーニング : 子どもの内面を捉え学びの過程に寄り添う教員研修 |
一般注記 | 監修: 竹村哲 参考文献: p11 独立行政法人教職員支援機構「子供の内面を捉え学びの過程に寄り添う資質・能力を培うための教員研修プログラム『学びあいの場』の開発と普及」助成事業の一環としてとりまとめたもの |
著者標目 | 柳川, 公三子 <ヤナガワ, クミコ> 富山大学人間発達科学部附属学校園「専門家として学びあい高め合うための校内研修の在り方」共同研究プロジェクト <トヤマ ダイガク ニンゲン ハッタツ カガクブ フゾク ガッコウエン センモンカ ト シテ マナビアイ タカメアウ タメ ノ コウナイ ケンシュウ ノ アリカタ キョウドウ ケンキュウ プロジェクト> 竹村, 哲 (1957-) <タケムラ, アキラ> |
件 名 | BSH:特別支援教育 BSH:教員研修 |
分 類 | NDC8:378 NDC9:378 NDC10:378 |
書誌ID | 4000117852 |
ISBN | 9784805859117 |
NCID | BB29004274 |