<図書>
認知的アプローチから見た第二言語習得 : 日本語の文法習得と教室指導の効果 / 小柳かおる, 峯布由紀著
ニンチテキ アプローチ カラ ミタ ダイニ ゲンゴ シュウトク : ニホンゴ ノ ブンポウ シュウトク ト キョウシツ シドウ ノ コウカ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : くろしお出版 |
出版年 | 2016.1 |
大きさ | viii, 295p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
研究室 |
|
810.7/Ko97 | 2311121392 |
|
9784874246832 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 標題紙タイトル:A cognitive approach to second language acquisition : grammar development in Japanese and the-effect-of-instruction research |
一般注記 | 引用文献: p258-288 |
著者標目 | 小柳, かおる <コヤナギ, カオル> 峯, 布由紀 <ミネ, フユキ> |
件 名 | NDLSH:日本語教育 NDLSH:認知言語学 BSH:日本語教育(対外国人) BSH:日本語 -- 文法 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:810.7 |
書誌ID | 4000118800 |
ISBN | 9784874246832 |
NCID | BB20247084 |