このページのリンク

<図書>
I/O books

データ種別 図書
出版者 東京 : 工学社
出版年 1979.10-
大きさ 冊 ; 21-26cm

子書誌情報を非表示

1 基礎からのC言語入門 / 竹田仰,大和正信著 東京 : 工学社 , 1985.4
2 パソコン通信の本 : 手作りネットワークのすすめ / 横田秀次郎著 東京 : 工学社 , 1985.6
3 Small-Cハンドブック / J.E.ヘンドリックス著 ; 小野芳彦監訳 東京 : 工学社 , 1985.7
4 日本語dBASE II入門 : 実例で学ぶデータベース / 羽田雅子著 東京 : 工学社 , 1986.4
5 PASCAL入門 / I.R.ウィルソン,A.M.アディマン著 ; 飯島純一訳 東京 : 工学社 , 1985.6
6 高校教師が教える化学実験室 / 山田暢司著 3訂版. - 東京 : 工学社 , 2017.8
7 「PrePoMax」ではじめる実践構造解析 / 柴田良一著 東京 : 工学社 , 2018.9
8 速習AIの世界 / I/O編集部編 東京 : 工学社 , 2019.3
9 はじめての「SonyNNC」 : Neural network console / 柴田良一著 東京 : 工学社 , 2019.8
10 パソコンで描く水素原子 : シュレーディンガー方程式を「計算する」「プロットする」「眺める」 / 桜町晃生著 ; 第二I/O編集部編 東京 : 工学社 , 2004.6
11 はじめての「SonyNNC」 : Neural network console / 柴田良一著 改訂版. - 東京 : 工学社 , 2021.2
12 Pythonで学ぶ機械学習 / 西住流著 東京 : 工学社 , 2021.9
13 . ポケコン・ライブラリ / I/O編集部編著 ; 1 SHARP・CASIO・ポケコンの歴史 東京 : 工学社 , 1989.1
14 [PC-E500・PC-1480U]活用研究 / I/O編集部編集 東京 : 工学社 , 1989.7
15 コンカレントCP/M入門 : ポセイドン・テクニカル・システムズ / 斎藤憲彦著 東京 : 工学社 , 1985.8
16 標準C言語入門 / 竹田仰著 東京 : 工学社 , 1991.4
17 BASICサブルーチン・ハンドブック : プログラムを自分で作りたい人のための / ケン・トラクトン著 ; I/O編集部訳著 東京 : 工学社 , 1982.8
18 PC-1500&PC-1501ポケコン大研究 / I/O編集部編 東京 : 工学社 , 1985.5
19 パソコン時代のエレクトロニクス / I/O編集部編 ; Mr.1chip, Processor's Professor著 東京 : 工学社 , 1989.4
20 UCSD Pascal演習 / ケネス・L・ボウルズ [ほか] 著 ; 高木淳 [ほか] 訳 東京 : 工学社 , 1981.5
21 基礎からのバイオインフォマティクス : ナノレベルから生物を理解するための情報工学 / 足立理一著 ; 第二I/O編集部編 東京 : 工学社 , 2003.11
22 DirectX9簡単3Dプログラミング : 「ウィザード」による「フレームワーク」作りから完成まで17例! / 大西和則著 東京 : 工学社 , 2003.12
23 3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」 : Visual C++.NET&DirectX9 / 秦森桂著 ; 第二I/O編集部編 東京 : 工学社 , 2004.5
24 はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで / 鎌田茂雄著 東京 : 工学社 , 2004.6
25 DirectX8&VC++ : 3Dの基礎とゲームの作り方 / 田中成典監修 ; 中川真志編集 ; 早川琢哉[ほか著] 東京 : 工学社 , 2002.8
26 Javaで作る簡単ゲーム工房 / Country Fox筆 東京 : 工学社 , 2003.5
27 3D-CGツールゲーム制作練習帳 / 大西武, alf著 東京 : 工学社 , 2005.3
28 3D-CGツール練習帳 : VC++.NET : 「DirectX」「OpenGL」と「MFC」による、道具(ツール)の「作り方」と「使い方」 / 大西武著 東京 : 工学社 , 2004.4
29 iアプリJavaプログラミング入門 : 携帯電話用ソフトの「開発ツール」から「プログラム作成」まで / 広畑育生著 ; 第一I/O編集部編 東京 : 工学社 , 2001.6
30 はじめてのホームページ・ビルダーV9 : はじめてのホームページ作りもこれでバッチリ! / はせべれいこ著 東京 : 工学社 , 2005.9
31 はじめての3Dゲーム開発 : 「DirectX9」「VisualC++.NET2003」「VisualC++.NET」「VisualC++6.0」対応 / 鎌田茂雄著 ; 第二I/O編集部編集 改訂版. - 東京 : 工学社 , 2005.3
32 はじめてのVMware : 最新版「Workstation5」の仕組みと利用法 : 「Windows」「Linux」「Solaris」を1つのPCで動かす! / 初野文章著 東京 : 工学社 , 2005.9
33 Linuxカーネル解析入門 / 平田豊著 東京 : 工学社 , 2006.1
34 TCP/IPプロトコルの達人になる本 / 大澤文孝著 ; 第二I/O編集部編 東京 : 工学社 , 2003.12
35 わかるThunderbird / I/O編集部編集 東京 : 工学社 , 2011.9
36 OpenGL+GLSLによる「流れ」のシミュレーション : Visual C++ / 酒井幸市著 東京 : 工学社 , 2012.11
37 はじめてのCUDAプログラミング / 青木尊之, 額田彰著 ; 第二I/O編集部編集 東京 : 工学社 , 2009.11
38 今さら人に聞けない「MS Office 2013」の常識 / 松宮哲著 ; I O編集部編集 東京 : 工学社 , 2013.9
39 「R」ではじめる統計 / 赤間世紀著 ; I/O編集部編 東京 : 工学社 , 2013.6
40 . 物理学ノート : 定量的な実験力&現象の数式化力 電磁気 / 大多喜重明, 長井清香著 東京 : 工学社 , 2013.6
41 はじめてのBlender (ブレンダー) / 山崎聡著 東京 : 工学社 , 2008.3
42 . やさしいC++ まずは「C言語」からはじめよう!! / 米村貴裕著 ; 古川耕平イラスト 東京 : 工学社 , 2006.4
43 . やさしいC++ ; part2 クラスとオブジェクト指向 / 米村貴裕著 東京 : 工学社 , 2006.12
44 やさしいJava : 定番言語を「知識ゼロ」でスタート! / 米村貴裕著 東京 : 工学社 , 2008.7
45 [特講]工業数学 : ようこそ、フーリエ、ラプラスの世界へ! / 前田裕著 ; I/O編集部編集 東京 : 工学社 , 2014.8
46 Leap Motion プログラミングガイド / 中村薫著 改訂版. - 東京 : 工学社 , 2015.2
47 高校教師が教える物理実験室 / 山本明利著 東京 : 工学社 , 2015.4
48 高校教師が教える化学実験室 / 山田暢司著 改訂版. - 東京 : 工学社 , 2016.1
49 高校教師が教える身の回りの理科 / 長谷川裕也著 東京 : 工学社 , 2015.12
50 電子部品ハンドブック = Electronic parts handbook / 千野行広著 東京 : 工学社 , 2016.2
51 LTspice電子回路シミュレータ / 北川章夫著 東京 : 工学社 , 2016.2
52 Arduino電子工作 / 谷川寛著 東京 : 工学社 , 2016.4
53 ウェーブレット変換がわかる本 / 赤間世紀著 ; I/O編集部編 [理論編],実践編. - 東京 : 工学社 , 2015.10-
54 「VR」「AR」技術ガイドブック / I/O編集部編 東京 : 工学社 , 2016.9
55 C/C++で動かすRaspberry Pi 3 / 大川善邦著 東京 : 工学社 , 2017.4

書誌詳細を表示

本文言語 und
別書名 異なりアクセスタイトル:I/O books
異なりアクセスタイトル:I/O BOOKS
書誌ID 1000000481
NCID BN00422062

 この資料を見た人はこんな資料も見ています