このページのリンク

<図書>
Big marketing ideas for small service businesses : how to successfully advertise, publicize, and maximize your business or professional practice / Marilyn and Tom Ross

データ種別 図書
出版者 Homewood, Ill. : Dow Jones-Irwin : Business one Irwin
出版年 c1990
大きさ xiii, 255 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/R73 9101344415


書誌詳細を表示

本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 247-250) and index
著者標目 *Ross, Marilyn Heimberg
Ross, Tom, 1933-
件 名 LCSH:Service industries -- United States -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Small business -- United States -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Professions -- United States -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD9980.5
DC20:658.8
書誌ID 2000011677
ISBN 1556232241
NCID BA10499797

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています