<図書>
Advertising : principles and practice / William Wells, John Burnett, Sandra Moriarty
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Englewood Cliffs, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c1992 |
大きさ | 1 v. (various pagings) : ill. (some col.) ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
674/W57 | 9301456472 |
|
|
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Wells, William, 1926- Burnett, John, 1944- Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC20:659.1 NDC7:674 |
書誌ID | 2000039517 |
ISBN | 0130162051 |
NCID | BA17055667 |