このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ / 高橋好美監修
キモチ ガ ツタワル カイゴ スタッフ ノ タメ ノ マナー ト コエカケ
(介護スキルアップグレードシリーズ)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学研教育出版
出版者 東京 : 学研マーケティング (発売)
出版年 2015.6
大きさ 127p : 挿図 ; 26cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
369.263/Ta33 1611111707
9784058004869

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 背表紙タイトル:気持ちが伝わる介護スタッフのためのマナーと声かけ : イラスト図解
著者標目 高橋, 好美 <タカハシ, ヨシミ>
件 名 BSH:高齢者福祉施設
分 類 NDC8:369.26
NDC9:369.263
書誌ID 4000069705
ISBN 9784058004869
NCID BB19173537

 類似資料