このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン

データ種別 図書
出版者 京都 : ミネルヴァ書房
出版年 1993.8
大きさ viii,549p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/B25 9301439635
4623023346

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The history of marketing thought
一般注記 原著第3版の翻訳
マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533
著者標目 Bartels, Robert, 1913-
山中, 豊国(1935-) 訳 <ヤマナカ, トヨクニ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 2000022088
ISBN 4623023346
NCID BN0958976X

 類似資料