このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
マーケティング戦略と需給斉合 / 陶山計介著
マーケティング センリャク ト ジュキュウ セイゴウ

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1993.5
大きさ 4,7,320p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/Su89 9301468097
4502322334

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p293-309
著者標目 陶山, 計介(1950-) <スヤマ, ケイスケ>
件 名 BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 2000033467
ISBN 4502322334
NCID BN09095282

 類似資料