このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
P&Gのブランド戦略 : スーパーカンパニーに見る99の成功法則 / チャールズ・L・デッカー著 ; 市橋和彦訳
P&G ノ ブランド センリャク : スーパー カンパニー ニ ミル 99 ノ セイコウ ホウソク

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1999.5
大きさ xxiii, 238p ; 20cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
576.5/D51 9901602269
4478372748

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Winning with the P&G 99
著者標目 Decker, Charles L.
市橋, 和彦(1946-) <イチハシ, カズヒコ>
件 名 BSH:プロクター・アンド・ギャンブル
NDLSH:プロクター・アンド・ギャンブル社
分 類 NDC8:576.5
NDC9:576.5
書誌ID 2000072878
ISBN 4478372748
NCID BA41847730

 類似資料