このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
小学校理科「深い学び」につながる授業アイデア64 : 思考スキルで子どもの主体性を引き出す / 溝邊和成編著
ショウガッコウ リカ フカイ マナビ ニ ツナガル ジュギョウ アイデア 64 : シコウ スキル デ コドモ ノ シュタイセイ オ ヒキダス

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋館出版社
出版年 2017.12
大きさ 130p ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
375.422/Mi93 2111112872
9784491034379
東京西 1F一般
375.422/Mi93 1821115340
9784491034379

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:小学校理科深い学びにつながる授業アイデア64
著者標目 溝辺, 和成(1957-) <ミゾベ, カズシゲ>
件 名 BSH:理科
分 類 NDC8:375.422
NDC9:375.422
書誌ID 4000085725
ISBN 9784491034379
NCID BB25311690

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています