<図書>
小学校理科「深い学び」につながる授業アイデア64 : 思考スキルで子どもの主体性を引き出す / 溝邊和成編著
ショウガッコウ リカ フカイ マナビ ニ ツナガル ジュギョウ アイデア 64 : シコウ スキル デ コドモ ノ シュタイセイ オ ヒキダス
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋館出版社 |
出版年 | 2017.12 |
大きさ | 130p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
千住 一般 |
|
375.422/Mi93 | 2111112872 |
|
9784491034379 |
|
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 1F一般 |
|
375.422/Mi93 | 1821115340 |
|
9784491034379 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:小学校理科深い学びにつながる授業アイデア64 |
著者標目 | 溝辺, 和成(1957-) <ミゾベ, カズシゲ> |
件 名 | BSH:理科 |
分 類 | NDC8:375.422 NDC9:375.422 |
書誌ID | 4000085725 |
ISBN | 9784491034379 |
NCID | BB25311690 |