このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
インストラクショナルデザイン理論とモデル : 学習者中心の教育を実現する / C.M.ライゲルース, B.J.ビーティ, R.D.マイヤーズ編
インストラクショナル デザイン リロン ト モデル : ガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク オ ジツゲン スル

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2020.7
大きさ xix, 486p : 挿図, 肖像 ; 21cm

所蔵情報を非表示

研究室
375.1/R25 2311103150
9784762831119

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The learner-centered paradigm of education
標題紙タイトル:Instructional-design theories and models, volume 4
異なりアクセスタイトル:学習者中心の教育を実現するインストラクショナルデザイン理論とモデル
一般注記 監訳: 鈴木克明
引用文献: p439-478
原著シリーズタイトル: Instructional-design theories and models
著者標目 Reigeluth, Charles M.
Beatty, Brian J
Myers, Rodney Dean
鈴木, 克明 (1959-) <スズキ, カツアキ>
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:学習指導
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375.1
書誌ID 4000114338
ISBN 9784762831119
NCID BB31640766

 類似資料