このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
エレクトロニック時代の経営戦略 : ハーバード・ビジネススクール / ロバート・D・バゼル編 ; 宮川公男監訳
エレクトロニック ジダイ ノ ケイエイ センリャク : ハーバード ビジネス スクール

データ種別 図書
出版者 東京 : TBSブリタニカ
出版年 1987.1
大きさ 445p ; 20cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/B97 8901076144
4484871203

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Marketing in an electronic age : Harvard Business School Research Colloquium
著者標目 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-
宮川, 公男(1931-) <ミヤカワ, タダオ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 2000001906
ISBN 4484871203
NCID BN01023415

 類似資料