<図書>
Consumer choice / Gordon R. Foxall
(Macmillan studies in marketing management)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Macmillan |
出版年 | 1983 |
大きさ | viii, 149 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 | : pbk | 675.2/F42 | 8901193360 |
|
0333342275 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Foxall, G. R. |
件 名 | PRECIS:Consumer behaviour. Motivational research LCSH:Motivation research (Marketing) |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC19:658.8/342 |
書誌ID | 2000063522 |
ISBN | 0333342267 |
NCID | BA03690372 |