このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
となりのクレーマー : 「苦情を言う人」との交渉術 / 関根眞一著
トナリ ノ クレーマー : クジョウ オ イウ ヒト トノ コウショウジュツ
(中公新書ラクレ ; 244)

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央公論新社
出版年 2007.5
大きさ 198p ; 18cm

所蔵情報を非表示

千住 新書
673.3/Se36 2212121558
9784121502445

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 背表紙タイトル:となりのクレーマー
異なりアクセスタイトル:となりのクレーマー : 苦情を言う人との交渉術
著者標目 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 4000110826
ISBN 9784121502445
NCID BA81725648

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています