このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
技術開発とマーケティング : 最新ヒット商品誕生のポイント / 日本機械学会編
ギジュツ カイハツ ト マーケティング : サイシン ヒット ショウヒン タンジョウ ノ ポイント

データ種別 図書
出版者 東京 : 三田出版会
出版年 1989.5
大きさ 269p ; 19cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675.3/N71 9301466976
4895830322

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 ウィークエンド・セミナー「技術開発とマーケティングの協奏曲」(日本機械学会関西支部企画)の講演をまとめたもの
著者標目 日本機械学会 <ニホン キカイ ガッカイ>
件 名 BSH:技術開発
BSH:製品計画
NDLSH:研究開発
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:336.17
NDC8:507.6
書誌ID 2000031513
ISBN 4895830322
NCID BN0374869X

 類似資料