このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力 / H・リン・エリクソン, ロイス・A・ラニング, レイチェル・フレンチ著 ; 遠藤みゆき, ベアード真理子訳
シコウ スル キョウシツ オ ツクル ガイネンガタ カリキュラム ノ リロン ト ジッセン : フカクジツナ ジダイ オ イキヌク チカラ

データ種別 図書
出版者 京都 : 北大路書房
出版年 2020.9
大きさ xix, 246p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

研究室
375.1/E67 2111108250
9784762831201

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Concept‐based curriculum and instruction for the thinking classroom
異なりアクセスタイトル:思考する教室をつくる概念型カリキュラムの理論と実践 : 不確実な時代を生き抜く力
一般注記 原著第2版の翻訳
引用文献: p237-239
著者標目 Erickson, H. Lynn
Lanning, Lois A
French, Rachel
遠藤, みゆき <エンドウ, ミユキ>
Baird, Mariko
件 名 BSH:学習指導
NDLSH:教育課程
分 類 NDC8:375.1
NDC9:375.1
NDC10:375
NDC10:375.1
NDLC:FC41
書誌ID 4000102415
ISBN 9784762831201
NCID BC02617010

 類似資料