このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
共に学び合うインクルーシブ教育システム構築に向けた児童生徒への配慮・指導事例 : 小・中学校で学習している障害のある児童生徒の12事例 / 国立特別支援教育総合研究所著
トモ ニ マナビアウ インクルーシブ キョウイク システム コウチク ニ ムケタ ジドウ セイト エノ ハイリョ シドウ ジレイ : ショウチュウガッコウ デ ガクシュウ シテ イル ショウガイ ノ アル ジドウ セイト ノ ジュウニ ジレイ

データ種別 図書
出版者 東京 : ジアース教育新社
出版年 2014.1
大きさ 134p ; 26cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
378/Ko49 1511102046
9784863712508

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:専門研究Aインクルーシブ教育システム構築に向けた特別な支援を必要とする児童生徒への配慮や特別な指導に関する研究 : 具体的な配慮と運用に関する参考事例平成23年度~平成24年度 研究成果報告書
異なりアクセスタイトル:共に学び合うインクルーシブ教育システム構築に向けた児童生徒への配慮・指導事例 : 小・中学校で学習している障害のある児童生徒の12事例
異なりアクセスタイトル:共に学び合うインクルーシブ教育システム構築に向けた児童生徒への配慮指導事例 : 小中学校で学習している障害のある児童生徒の12事例
一般注記 研究代表者 藤本裕人
著者標目 国立特別支援教育総合研究所 <コクリツ トクベツ シエン キョウイク ソウゴウ ケンキュウジョ>
藤本, 裕人 <フジモト, ヒロト>
件 名 BSH:インクルーシブ教育
分 類 NDC8:378
NDC9:378
書誌ID 4000062824
ISBN 9784863712508
NCID BB14858028

 類似資料