このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
指導と評価の一体化を実現する学びのプロセス / 横浜国立大学教育学部附属横浜中学校編
シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ オ ジツゲン スル マナビ ノ プロセス
(これからの「学校」のあるべき姿を追究する / 横浜国立大学教育学部附属横浜中学校編 ; 2)

データ種別 図書
出版者 東京 : 学事出版
出版年 2022.3
大きさ 126p ; 26cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
375.1/Y75/2 2312121599
9784761928285

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 横浜国立大学教育学部附属横浜中学校 <ヨコハマ コクリツ ダイガク キョウイク ガクブ フゾク ヨコハマ チュウガッコウ>
件 名 BSH:授業研究
NDLSH:授業研究
分 類 NDC9:375.1
NDC10:375.1
NDLC:FC52
書誌ID 4000117871
ISBN 9784761928285
NCID BC1300238X

 類似資料