このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ヒット商品の法則 : 独創的新製品を生む研究開発マネージメント / 日本機械学会編
ヒット ショウヒン ノ ホウソク : ドクソウテキ シンセイヒン オ ウム ケンキュウ カイハツ マネージメント

データ種別 図書
出版者 東京 : 三田出版会
出版年 1991.11
大きさ 310p ; 19cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675.3/N71 9301434891
4895830888

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 日本機械学会 編 <ニホン キカイ ガッカイ>
件 名 BSH:研究開発
BSH:製品計画
分 類 NDC8:336.17
NDC7:507.6
書誌ID 2000020088
ISBN 4895830888
NCID BN06955726

 類似資料