このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ダイレクト・マーケティング・マネジメント : なぜ日本企業は失敗するのか / 江尻弘著
ダイレクト マーケティング マネジメント : ナゼ ニホン キギョウ ワ シッパイスルノカ

データ種別 図書
出版者 東京 : ビジネス社
出版年 1988.7
大きさ 366p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
673.3/E41 9101346626
4828403604

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
著者標目 江尻, 弘(1932-) <エジリ, ヒロシ>
件 名 NDLSH:無店舗販売
分 類 NDC8:673.3
NDLC:DH441
書誌ID 2000008068
ISBN 4828403604
NCID BN06448863

 類似資料