このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
アサヒビールの秘密 : 成熟市場を制する「マーケティング戦略の強さ」とは何か / 新納一徳著
アサヒ ビール ノ ヒミツ : セイジュク シジョウ オ セイスル マーケティング センリャク ノ ツヨサ トワ ナニカ
(Kou business)

データ種別 図書
出版者 東京 : こう書房
出版年 1997.10
大きさ 239p ; 19cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
588.54/N72 0640096921
4769606222

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p239
著者標目 新納, 一徳(1948-) <ニイノ, カズノリ>
件 名 BSH:ビール
BSH:アサヒビール
分 類 NDC8:588.54
NDC9:588.54
書誌ID 2000088324
ISBN 4769606222
NCID BA32732829

 類似資料