このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
新製品の開発, 生産化, マーケティング戦略 / 西塚宏著
シン セイヒン ノ カイハツ セイサンカ マーケティング センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 産業能率大学出版部
出版年 1989.1
大きさ viii, 438p ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675.3/N87 9001267633
4382049989

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 参考文献: p435-438
著者標目 西塚, 宏(1941-) <ニシズカ, ヒロシ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:生産管理
分 類 NDC8:675.3
NDC7:675
書誌ID 2000005052
ISBN 4382049989
NCID BN03163335

 類似資料