<AV資料>
マーケティング入門 / 相原修執筆・監修
マーケティング ニュウモン
(CD-ROMゼミナール)
データ種別 | AV資料 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 |
出版年 | 1999 |
大きさ | CD-ROM1枚 : 12cm ; 箱入 (22cm) |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 電子資料 |
|
675/MAK | 0460016660 |
|
4532455138 | 禁帯出 |
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
一般注記 | 動作環境: Windows, Macintosh |
著者標目 | 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム> |
書誌ID | 4000009701 |
ISBN | 4532455138 |
NCID | BA43303154 |