このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs.質的、直接vs.間接の二項対立を超えて / 斎藤有吾著
ダイガク キョウイク ニオケル コウジ ノ トウゴウテキナ ノウリョク ノ ヒョウカ : リョウテキ vs. シツテキ、チョクセツ vs. カンセツ ノ ニコウ タイリツ オ コエテ

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2019.3
大きさ viii, 167p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 1F一般
377.15/Sa25 2021101635
9784798915487

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:学士課程教育における高次の統合的な能力の評価とその変容に寄与する学習者要因の検討 : コースレベルの直接評価と間接評価の統合
異なりアクセスタイトル:大学教育における高次の統合的な能力の評価 : 量的vs質的直接vs間接の二項対立を超えて
一般注記 参考文献: p153-159
京都大学大学院教育学研究科博士論文「学士課程教育における高次の統合的な能力の評価とその変容に寄与する学習者要因の検討 : コースレベルの直接評価と間接評価の統合」を改題し、加筆修正したもの
著者標目 斎藤, 有吾 <サイトウ, ユウゴ>
件 名 NDLSH:教育評価
分 類 NDC8:377.1
NDC9:377.1
NDC10:377.1
書誌ID 4000094016
ISBN 9784798915487
NCID BB2799152X

 類似資料