このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ハーバード・プロジェクト・ゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワード・ガードナーの教育戦略 / 池内慈朗著
ハーバード・プロジェクト・ゼロ ノ ゲイジュツ ニンチ リロン ト ソノ ジッセン : ウチ ナル チセイ ト クリエティビティ オ ハグクム ハワード・ガードナー ノ キョウイク センリャク

データ種別 図書
出版者 東京 : 東信堂
出版年 2014.2
大きさ x, 490p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 1F一般
707/I35 1621102514
9784798912172

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:A cognitive approach to arts education by Harvard project zero : utilizing Howard Gardner's multiple intelligences to foster creativity and human potential
異なりアクセスタイトル:ハーバードプロジェクトゼロの芸術認知理論とその実践 : 内なる知性とクリエティビティを育むハワードガードナーの教育戦略
一般注記 学位請求論文「ハワード・ガードナーの認知論に基づく芸術教育の研究 : ハーバード・プロジェクト・ゼロの理論と実践の諸相」(東京学芸大学、2012年) を再構成し、加筆・修正したもの
引用・参考文献一覧: p470-478
著者標目 池内, 慈朗 <イケウチ, イツロウ>
件 名 BSH:発達心理学
BSH:創造性
BSH:芸術教育
NDLSH:教育心理学
NDLSH:Gardner, Howard(1943-)
分 類 NDC8:371.4
NDC9:371.4
書誌ID 4000068803
ISBN 9784798912172
NCID BB14879458

 類似資料