このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
消費者の意思決定過程 / フランセスコ・M.ニコシア著 ; 野中郁次郎, 羽路駒次訳
ショウヒシャ ノ イシ ケッテイ カテイ
(南山大学経済経営研究叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1979.3
大きさ xiv,229p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675.2/N71 8901119431
4492520236

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Consumer decision processes : marketing and advertising implications
一般注記 折り込図1枚
参考文献:p[210]〜226
著者標目 Nicosia, Francesco M., 1927-
野中, 郁次郎(1935-) <ノナカ, イクジロウ>
羽路, 駒次(1942-) <ハネジ, コマツグ>
件 名 NDLSH:消費者
NDLSH:マーケティング
NDLSH:意思決定
分 類 NDC6:675
NDLC:DH413
書誌ID 2000001120
ISBN 4492520236
NCID BN00585974

 類似資料