このページのリンク

<図書>
「複合型」ビジネスの発想 : 高感度戦略のキーコンセプト / 西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ,流通産業研究所編
コンプレックス ビジネス ノ ハッソウ

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1985.10
大きさ 181p ; 19cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
675/Se17 8901071152
4478500452

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 執筆:水野誠一ほか
著者標目 西武百貨店 <セイブ ヒャッカテン>
流通産業研究所 <リュウツウ サンギョウ ケンキュウジョ>
件 名 NDLSH:経営計画
分 類 NDC8:336.1
NDLC:DH215
書誌ID 2000011047
ISBN 4478500452
NCID BN08264307

 類似資料