このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著
ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ
(商品企画七つ道具実践シリーズ ; 1-3)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日科技連出版社
出版年 2000.6-
大きさ 冊 ; 21cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般 はやわかり編 675.3/Ka51/1 0001615707
4817103329
東京西 2F一般 よくわかる編 675.3/Ka51/2 0001615715
4817103337
東京西 2F一般 すぐできる編 675.3/Ka51/3 0001626357
4817103345

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ヒットを生む商品企画七つ道具
一般注記 よくわかる編・すぐできる編: 神田範明編著 ; 大藤正ほか著
著者標目 神田, 範明 <カンダ, ノリアキ>
大藤, 正(1950-) <オオフジ, タダシ>
件 名 BSH:製品計画
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000074391
ISBN 4817103329
NCID BA47354678

 類似資料