<図書>
ヒットを生む商品企画七つ道具 / 神田範明著
ヒット オ ウム ショウヒン キカク ナナツドウグ
(商品企画七つ道具実践シリーズ ; 1-3)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日科技連出版社 |
出版年 | 2000.6- |
大きさ | 冊 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 | はやわかり編 | 675.3/Ka51/1 | 0001615707 |
|
4817103329 |
|
||
東京西 2F一般 | よくわかる編 | 675.3/Ka51/2 | 0001615715 |
|
4817103337 |
|
||
東京西 2F一般 | すぐできる編 | 675.3/Ka51/3 | 0001626357 |
|
4817103345 |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ヒットを生む商品企画七つ道具 |
一般注記 | よくわかる編・すぐできる編: 神田範明編著 ; 大藤正ほか著 |
著者標目 | 神田, 範明 <カンダ, ノリアキ> 大藤, 正(1950-) <オオフジ, タダシ> |
件 名 | BSH:製品計画 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
書誌ID | 2000074391 |
ISBN | 4817103329 |
NCID | BA47354678 |