このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
患者を感動させるコミュニケーション術 : 患者の本当の気持ちをつかみやる気、自立心を引き出すテクニック / ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル著
カンジャ オ カンドウ サセル コミュニケーションジュツ : カンジャ ノ ホントウ ノ キモチ オ ツカミ ヤルキ ジリツシン オ ヒキダス テクニック
(New medical management)

データ種別 図書
出版者 東京 : ぱる出版
出版年 2005.11
大きさ 175p ; 21cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
490.14/H53 1111119549
4827202249

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
一般注記 責任表示 (誤植) : キャリアカウンセリングセンターインターナショナル
監修: 宗像恒次
著者標目 ヘルスカウンセリングセンターインターナショナル <ヘルス カウンセリング センター インターナショナル>
宗像, 恒次(1948-) <ムナカタ, ツネツグ>
件 名 BSH:医療
BSH:患者
BSH:コミュニケーション
BSH:カウンセリング
分 類 NDC8:490.14
NDC9:490.14
書誌ID 4000037363
ISBN 4827202249
NCID BA74542455

 類似資料