<図書>
Direct response marketing : an entrepreneurial approach / William A. Cohen
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Wiley |
出版年 | c1984 |
大きさ | xiv, 496 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 利用注記 | 予約 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
東京西 2F一般 |
|
675.2/C83 | 8901175516 |
|
047188684X |
|
書誌詳細を表示
本文言語 | 英語 |
---|---|
一般注記 | Includes indexes |
著者標目 | *Cohen, William A., 1937- |
件 名 | LCSH:Direct marketing |
分 類 | LCC:HF5415.122 DC19:658.8/4 |
書誌ID | 2000063476 |
ISBN | 047188684X |
NCID | BA00257022 |