このページのリンク

<図書>
3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ「3D-CG」と「ゲームのアルゴリズム」 : Visual C++.NET&DirectX9 / 秦森桂著 ; 第二I/O編集部編
3D ゲーム セイサク ニュウモン : キソ カラ マナブ 3D CG ト ゲーム ノ アルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9
(I/O books)

データ種別 図書
出版者 東京 : 工学社
出版年 2004.5
大きさ 239p ; 24cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
007.64/H41 0410690200
4777510417

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:3Dゲーム制作入門 : 基礎から学ぶ3D-CGとゲームのアルゴリズム : Visual C++.NET&DirectX9
一般注記 付属資料: (CD-ROM1枚 ; 12cm)
著者標目 秦森, 桂 <ハタモリ, ケイ>
第二I/O編集部 <ダイ2 I/O ヘンシュウブ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:プログラミング(コンピュータ)
BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
書誌ID 2000083566
ISBN 4777510417
NCID BA67637799

 類似資料