このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
価格の心理学 : なぜ、カフェのコーヒーは「高い」と思わないのか? / リー・コールドウェル著 ; 武田玲子訳
カカク ノ シンリガク : ナゼ、カフェ ノ コーヒー ワ「タカイ」ト オモワナイノカ?

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本実業出版社
出版年 2013.2
大きさ 304, xiiip : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
675/C13 1811122793
9784534050427
東京西 2F一般
675/C13 1821110325
9784534050427

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:The psychology of price : how to use price to increase demand, profit and customer satisfaction
異なりアクセスタイトル:価格の心理学 : なぜカフェのコーヒーは高いと思わないのか
一般注記 原著 (c2012) の翻訳
参考文献と引用資料: 巻末pi-xiii
著者標目 Caldwell, Leigh
武田, 玲子 <タケダ, レイコ>
件 名 BSH:価格
NDLSH:消費者行動
NDLSH:価格
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 4000084305
ISBN 9784534050427
NCID BB11740495

 類似資料