このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
医薬品産業の課題とマーケティング戦略 : 医薬品産業は21世紀にどうなるか / ミッキー C.スミス編 ; 佐賀國一監訳
イヤクヒン サンギョウ ノ カダイ ト マーケティング センリャク : イヤクヒン サンギョウ ワ 21セイキ ニ ドウナルカ

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 1997.10
大きさ 369p ; 22cm

所蔵情報を非表示

東京西 2F一般
499.09/Sm5 9701563323
4820712632

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 原タイトル:Pharmaceutical marketing in the 21st century
一般注記 参考文献: 349-362
著者標目 Smith, Mickey C. 著
医薬品マーケティング研究会 訳
佐賀, 國一 監訳 <サガ, クニイチ>
件 名 BSH:製薬業
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:499.09
NDC9:499.09
書誌ID 2000067621
ISBN 4820712632
NCID BA32806823

 類似資料