このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
クレームは顧客からの大切なプレゼント / 関根眞一著
クレーム ワ コキャク カラノ タイセツナ プレゼント
(苦情学 ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 恒文社
出版年 2006.10
大きさ 255p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
673.3/Se36/1 1111100499
9784770411198
東京西 指定図書
673.3/Se36 0921100491
9784770411198

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:クレームは顧客からの大切なプレゼント
著者標目 関根, 眞一(1950-) <セキネ, シンイチ>
件 名 BSH:販売管理
BSH:苦情処理
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
書誌ID 4000012542
ISBN 9784770411198
NCID BA78974688

 類似資料