このページのリンク

<図書>
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
ベーシック マーケティング ニュウモン
(日経文庫 ; 682)

データ種別 図書
2版
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.4
大きさ 184p ; 18cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
675/A24 9901596404
4532106826
東京西 文庫
675/A24 9901596412
4532106826

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:マーケティング入門 : ベーシック
著者標目 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2000072323
ISBN 4532106826
NCID BA40883193

 類似資料