このページのリンク

他の検索サイト

<図書>
特別支援教育におけるコーディネーターの役割 : 脳損傷事例を通して考える本人・保護者中心の連携支援体制 / 郷右近歩著
トクベツ シエン キョウイク ニオケル コーディネーター ノ ヤクワリ : ノウソンショウ ジレイ オ トオシテ カンガエル ホンニン・ホゴシャ チュウシン ノ レンケイ シエン タイセイ

データ種別 図書
出版者 京都 : ナカニシヤ出版
出版年 2008.11
大きさ vi, 80p ; 19cm

所蔵情報を非表示

千住 一般
378/G59 0911103406
9784779502866

書誌詳細を表示

本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:特別支援教育におけるコーディネーターの役割 : 脳損傷事例を通して考える本人保護者中心の連携支援体制
一般注記 参考文献: p65-66
著者標目 郷右近, 歩 <ゴウコン, アユム>
件 名 BSH:特別支援教育
BSH:心身障害児
分 類 NDC8:378
NDC9:378
書誌ID 4000016795
ISBN 9784779502866
NCID BA8819829X

 類似資料